2023-07-14

malasumasuとたくさんのはてなユーザーリテラシーの無さが証明された

http://pandora11.com/blog-entry-4636.html

https://b.hatena.ne.jp/entry/4739275160351404421/comment/malasumasu

negapojito 確認したけど翻訳元はYoutubeコメント欄で、他の記事にも翻訳元のリンクちゃんと貼ってある。「はてなユーザーリテラシーが無い」を自ら証明していくスタイル

お前は一体なにを確認したんだ??

いつもYouTube使ってるならわかるだろうが、YouTubeコメントにはそのユーザー国籍など書かれていない。

なのにそのブログにまとめられたコメントはなぜかユーザー国籍が書かれている。

コメントに使われてる言語の国ではない。イギリス語とアメリカ語の区別など普通つかん)

つか翻訳文ならすぐとなりに原文を載せておかないと原文があるのかどうかわからない。それをしないのは怠慢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん