2023-07-14

anond:20230714122554

黄金精神

ジョジョの奇妙な冒険』における正義定義

 ◆目の前の恐怖に屈しない勇気

 ◆弱者を思いやる優しさ

 ◆いかなる困難をもはねのける精神

 ◆自身矜持責任に殉じようとする覚悟

 ◆自分宿命ありのままに受け入れる潔さ

 ◆悪質・卑劣無責任言動思想批判糾弾する誇り高い意思

https://dic.pixiv.net/a/%E9%BB%84%E9%87%91%E3%81%AE%E7%B2%BE%E7%A5%9E#h3_0

???

記事への反応 -
  • 変化しやすいってことかな?

    • 黄金の精神 『ジョジョの奇妙な冒険』における正義の定義。  ◆目の前の恐怖に屈しない勇気  ◆弱者を思いやる優しさ  ◆いかなる困難をもはねのける精神力  ◆自身の矜持...

      • やっぱジョジョはバイブルだわ 歳を取っても黄金の精神を持った人間でありたい

    • 金が変化しやすいってどういう事? 安定した金属の代表だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん