2023-07-14

SNSって突然遵法精神をむき出しにしてくるよな

子供乗せてチャリ漕いでたママ歩行者ベル鳴らしたら歩行者がブチ切れたので動画撮って晒したって事件があったんだけど、結果的道交法違反してるのお前やないかママ側が大炎上してアカウントを削除した。

お前らそんな道交法守ってたんかい

自転車左側通行守ってる方が少ないくらいだし、車通ってなかったら信号も守らないし、ヘルメットも被らないし傘さし運転するし、お前らそんな道交法に詳しいとは思わんかったわ。

  • 道交法以前に何で自転車乗ったら強くなってんねん 赤子背負ってチリンチリン言いながら走って歩行者ぶち抜かしてくやつとか普通に考えておかしいだろ

  • インターネットスラムで隙を見せたらそうなるよ

  • 法律以前に歩行者にベル鳴らしてどかそうとするチャリが元から死ぬほど嫌われてただけや

  • 人を刺す場合は刺される覚悟が必要という言い方だと割と普遍的ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん