2023-07-14

anond:20230714090356

法律以前に歩行者ベル鳴らしてどかそうとするチャリが元から死ぬほど嫌われてただけや

記事への反応 -
  • 子供乗せてチャリ漕いでたママが歩行者にベル鳴らしたら歩行者がブチ切れたので動画撮って晒したって事件があったんだけど、結果的に道交法に違反してるのお前やないかでママ側が...

    • 法律以前に歩行者にベル鳴らしてどかそうとするチャリが元から死ぬほど嫌われてただけや

    • 道交法以前に何で自転車乗ったら強くなってんねん 赤子背負ってチリンチリン言いながら走って歩行者ぶち抜かしてくやつとか普通に考えておかしいだろ

    • インターネットスラムで隙を見せたらそうなるよ

    • 人を刺す場合は刺される覚悟が必要という言い方だと割と普遍的ではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん