2023-07-12

anond:20230712203447

オートガイフィリア(性的対象同化することで欲情する性的倒錯)の人が、女装で感じる性的興奮を「自分本来の姿になれた興奮」と勘違いして

自己性同一性障害と思い込んだまま性別適合手術を受けると、手術によって男性的な旺盛な制欲が治まって冷静になって絶望する

というケースをSNSで読んだ。だから1回で診断書を書いてくれるような医者には絶対からないように、という注意喚起だった

この人がどうかは分からないけど、なんとなくその件を思い出した

↑5chから転載 どうなんですかね

記事への反応 -
  • 女の人生はイージーだから男より自殺率が低い!って言うなら、女性ホルモン打ったら自殺率低くなって良いはずなのに

    • オートガイネフィリア(性的対象と同化することで欲情する性的倒錯)の人が、女装で感じる性的興奮を「自分の本来の姿になれた興奮」と勘違いして 自己を性同一性障害と思い込んだま...

    • ホルモン打つ前の悪影響がぬぐい切れんのやろなあという話

    • 女性ホルモンをいくらうっても女性にはなれないってことだよ。

    • 更年期を経て女性ホルモンが減った女性は長生きする問題の対偶かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん