2023-07-11

山下達郎マネジメント会社って無能なのか

先週ぐらいかジャニーズ事務所の件で何故か山下達郎さんが説明を負わされている状況が発生しているが、今度の日曜日ラジオ説明します!って数日前ぐらいにアナウンスがあって上手に鎮火するのかなと思ったら、寧ろ大炎上してしまっているのが不思議しかない。

マネジメント会社山下達郎氏がラジオ発言する前に何をしたのか?何もマネジメント出来ていないのではないか?ルーティンワーク以外の突発的な仕事が来たときスタックオーバーフローになった?

こういうところに彼の音楽が当時の国際的流通チャネルに乗らなかった理由があるのかもしれない。

  • マネジメント会社の社長が2代目だから山下に意見出来ないんだろ

  • これは俺も思った 例えば俺のいる会社なら炎上防ぐのに慎重に原稿作ったりして1人月くらい突っ込む状況だと思うんだけど、 一般人からどう思われようがビジネスに一切影響ないよう...

    • そもそも山下達郎って今どんな仕事してんの? ライブなんかはファンが変わらず来るだろうから関係ないだろうし

    • 真っ当な会社ならクビにする段階でかなり色つけて金払うやん その方が結局安く上がる 辞めたやつが文句言う時点で低脳

  • 発端のジャニーズが矢面に立ってんの所属タレントばっかりなのと一緒だよ

  • 時代についていけてないんでしょ いつまでも強大なジャニーズってのが染み付いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん