2023-07-10

ガスト半額クーポンってのが有ったので昨日の夕方行ってみた。

半額の奴だけ頼んでみた(クーポンの番号だけ知ってれば、それを卓上で入力するだけだった)。

猫バスならぬ猫型ロボットが頑張ってたけど、この間の増田で、

猫型ロボットのせいで業務が増えてると吐露した増田が居たので若干心が痛んだ。


ハイボール、薄い。濃いのは+\100だったらしいが、パスした。生中はコスパが良いと思った、半額ならね。

フライドポテト、油切れが良くて食べやすかったが、直ぐに冷めてどうでもいい料理になった。芋が細切り過ぎる。

チキンなんだかステーキ、ま、酒のつまみとしてもいいか

フライドチキン、ま普通だな。

明太子パスハーフサイズ、んーなんだかなー、凝った生麺らしいけど、乾麺の方が良かったんじゃ?


というわけで、半額なら行ってもいいかというところだったけど、⑤は無いなあ。

あれだとサイゼが引き立つ感じになる。そんなにサイゼに行くことは無いんだけど、たまにはサイゼ明太パスタ食べたい。

でも遠いなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん