2023-07-09

自営始めてから一日5ターンぐらいに増えた

前は1日1ターンの元引きこもり

元々創作はしてたけど、大学行って帰って創作2時間勉強時間やって終わりとか、大学さぼって創作時間やって終わりとかそんな感じで大学卒業後もそんな感じで1日1ターンだった

買い物に行ったらその日は当然家での作業だけ

大学以外の外出は夏でも冬でもニット帽かぶって出かけてた

 

自営として創作初めてほぼ毎日8ー15時間決まった時間に起きて創作するようになってはや5年

昔は二日前からスーパー広告見て決まったものを月に2回買いに行く、コンビニにも3日ぐらい悩んで行くレベルだったのに

今じゃ30秒後に着替えて出かけたり、買うもの決まってないけどなんとなく買い物に行けたりもする

一人で病院行って入院とかもできるようになった

そしてなんとその帰りに飯食って家帰ってからも別の場所にいったりとターン数が明らかに増えた

 

ルーティンって人間を作るものなんだな・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん