2023-07-08

anond:20230708141741

その認識であっている

 

ただ、ラーメンカレームスリム料理地方勝負出来るし、場合よっち東京のが強い

あと、東京しかそもそもないジャンルお国料理とかもある

 

しかし、千代田区以外はみんな20万人越えしていてるのに、

ヴィーガン料理専門店が1店舗もないとか数店舗しかない区とかあることは深刻に受け止められて良いわ

(流石に一般的の店でヴィーガンメニューは置いてるが・・・)

もうこの時点ですべてをお察ししろって思う

記事への反応 -
  • 実際東京は住民の所得と地代が釣り合ってないから金持ち向けの高級店以外は基本不味い

    • その認識であっている   ただ、ラーメンとカレーとムスリム料理は地方と勝負出来るし、場合によっちゃ東京のが強い あと、東京にしかそもそもないジャンルのお国料理とかもある   ...

      • カレーは大阪

        • 旧ヤム邸も大阪だからな でも東京もカレーとラーメンはおいしい カレーはデリーと大昔に無くなったけど東新宿のカベリが好き ヤマナカリー 別邸もすこ

    • なんであそこの増田にトラバでぶら下げないの?エアリプ野郎なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん