2023-07-07

ヅラ内面好きな人ってなかなかいない

歴代彼氏は付き合ってみたら外面と内面ギャップありすぎて、本質内面の部分が無理になっちゃって別れた人ばかり。

今付き合ってる人は、外面は100%好みじゃなかったけど、内面に秘めてる優しさがめちゃめちゃいいなと思って付き合い始めた。

でも今、その人の外面がしんどくなってきている。他人に見せようとしている「キャラ」としてのその人。むやみに偉そうで、むやみに冷笑的で。それをやってないときの、素のあなたは本当に素朴で優しくて魅力的なのに。

どこか一方の面だけで付き合えたらいいのにな。全部飲み込むなんて、土台無理な気がする。

それは私自身も同じ。私だって外面だけは良くて内面なんて人に見せられたものじゃない。私ががっかりするのと同じくらいには、私はがっかりされてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん