2023-07-05

anond:20230705094502

イージー選択デメリットが無いことを事前に示したうえで、途中変更可能にされてればいいんだけどね。

大抵の場合実績(トロフィー)が絡んでたりするし、絡んでないタイトルでも疑心暗鬼に...

ちなみに先日PCコンソール版が出たゾンビオブザドットは戦うほどスコア評価が下がる仕組みだったよ。

レベルがあがったり物資調達できたりしてしまうからかな?

記事への反応 -
  • 目をつぶれば難易度上がるよ [B! ご理解とご協力] 『FF16』は“簡単すぎる”との人気ストリーマーの発言で議論勃発。『エルデンリング』を引き合いに出して - AUTOMATON これは私も同意...

    • イージー選択のデメリットが無いことを事前に示したうえで、途中変更可能にされてればいいんだけどね。 大抵の場合実績(トロフィー)が絡んでたりするし、絡んでないタイトルでも疑...

      • 昔、低レベルクリアでトロフィーがあるゲームがあったな 難易度調整用にレベル上げエリアもあった

    • いや、まあ… 確かにそう言われると、そうかもしれんが…。 ムムム 反論したいのに、うまく返せん。 ゲームの難易度を難しくするだけならレベル上げしないとか片手でやるとか、自...

      • まあ縛りプレイって邪道だからな。 本当にカレーの味に自信があるなら客に唐辛子の持ち込みなんてさせない。 「この辛さだからこそ美味しいんだ」という確信が店主にはあるはずなん...

    • でもほとんどのゲームは敵と戦ったら勝手にレベル上がっていくじゃん

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