2023-07-04

税金増えるの嫌だわ

今までもテレビコメンテーターは「必要ならば増税は仕方ないが、正しく使われるのか?」が主な論調で、増税に反対する世論を作ろうとはしなかったよね

小沢一郎が正面切って反対したくらいで、自民民主基本的には増税賛成だった、マスコミ

ももはやダメだよね

本当に税金で全部持っていかれる

さすがに税金やすのやめて欲しい

自民の熱いサポーターだったけど今度はれいわとかわけわからん泡沫政党かにいれるわ

  • 日本は社会福祉が足りないと思わないか? ならば増税して社会福祉を充実させるのは当たり前だろう。 俺は防衛費倍増には反対だが社会保障のために増税するなら大賛成だ。

    • その日本ってどの日本?まさか、社会保障手厚くし過ぎて老人だらけになって子供が産まれなくなった国じゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん