2023-07-03

中学生の頃、具合が悪くて夏休み部活練習を休む連絡を顧問に入れたら

「這ってでも来い」って顧問に言われたからそのまま休んだら、顧問部員全員(約30名)引き連れて家まで押しかけてきて、先輩とかがチャイム連打したり「増田ァ!降りてこい!」って叫んでた。

親が対応して「近所迷惑から帰れ」って追い返した事があって、当時は俺が部活メンバー達に凄い悪いことしてしまったんだっていう罪悪感あったんだが、今思い返すと顧問普通におかしいし、倫理の欠片もねえクソ部活だってことは自明の理だし、あの部活中1の二学期にそそくさと辞めて大正解だったわ。

今でもどこかしらにああい部活あるのかな。

  • スポーツ推薦の体育系部活とか、その他特技・一芸による推薦入学でそれ系統の部活とかならあるかもしれないけど 普通の学校なら時間不足・何かと自腹でモチベ下がってる顧問のほう...

  • エグいw ちなみに何年位前の何部ですか? ついでに地方も

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん