2023-07-02

道端で寝てるおっさんBB弾

めちゃくちゃ荒れてる小学校に通ってたとき、近所の道端で寝てるおっさん(多分ホームレスだったんだと思う)にBB弾当てる遊びが流行ってた

クラス男子ちょっとヤンキーっぽい女子は皆やってた

当然大抵のおっさんは怒るんだけど、中にはおとなしい人もいて、怖がって涙目で逃げていくこともあった そりゃいきなり大勢で襲われたらめちゃくちゃ怖いもんな

親が転勤族で転校してきた私はそれを遠巻きに眺めるだけで、結局そいつらと親しくなることもなくすぐに転校した

今ふとそいつらの名前を思い出してネット検索してみたら教師になってる奴が2人いた 警官になってる奴も1人いた 「地域の人の安心を守りたいと思い、志望しました」じゃねーよ

涙目で逃げていくおっさんのこと思い出すと眠れなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん