2023-07-01

呂布カルマ発言そんなにおかしいか

「のぞこうと思えばのぞける様な露天風呂を選んだ学校が悪い。男子生徒はのぞけるならばのぞく。当たり前だろ。」

「そこでのぞきに参加しなかった生徒の方がマトモじゃないよな。」

これに対するTwitter意見、「男だけどのぞきなんかしない。一緒にするな!」呂布カルマは「男子生徒」って言ってるよね

マトモじゃない、は言い過ぎだけど、日本人だけじゃなく他の国でも10代の男なんてのは脳内がチンポに支配された猿 それ以外は女を求める勇気がないチー牛かゲイ

この意見を完全否定できる人少ないんじゃない?

というか、呂布カルマが本当に言いたかたことは「犯罪は仕組みで起こるから予防するなら制度を変えろ」ってことじゃないの?

のぞきだけじゃなくて大体の犯罪はそうじゃん

  • ラッパーなんてヤク中の社会のゴミやんけ 何マジになっとんねん

    • 薬中の正論に感情論や性善説で反論してるガイジばっかりでおもろいって話やで

    • マジになってるのは増田じゃなくてTwitterの人たち…

  • 北欧とかの男子生徒はジェンダー教育を受けてるから覗きなんてしないと思う なんなら男女共同でサウナ施設を使う国もあるらしいし

    • ジェンダー先進国でもピーピング物は人気だし供給もあるぞ はい論破

  • この男子生徒叩くようなホモかフェミに毒された連中がホモの権利だの女の権利だの肩入れして男を背中から撃ってるんだろうなぁという確信

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん