2023-06-30

Kindleってサクラレビューいいんだっけ?

今度KindleのKDPで自主出版しようと思うんだけど、出してるのがちゃんとした出版社じゃないと普通は買わないと思うんだよ。

だって個人勝手に出した本なんて中身の保証が無いわけじゃん。誰の目も通ってなくてクオリティも低いかもしれないし、信用ならないじゃん。

じゃあ何だったら信用度上がるかなって思ったらレビューだなと思ったわけ。レビュー面白いって書いてあったら、面白いって言う人がいるか面白いのかなって敷居が下がるでしょ?

からサクラレビューを付けようと思うんだよ。でも規約的にアリだったかなってちょっと不安になったから聞いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん