2023-06-30

そろそろはてな以外のところへ行こうと思う

はてブ適当に思ったこと書いて、

うまくするとスターがついて人から反応があり、

まり共感理解が得られなかったとき

スターがつかず放置されるだけ(よほど尖ったことを書かない限りは積極的に叩かれるわけではない)

くらいの空気感自体は気に入っている。

ただ気に入っていたからこそ長く居すぎて、結果としてidも見たくない奴が増えすぎた

(当然非表示にしているが、そいつからスターがつくようなことがあると通知でアイコンを見てしまってウゲッと思う)から

そういう目に遭わないサービスに行きたいだけ。

なんかいいとこないですかね

  • 気にするなよ たまにポエム書いて盛大に叩かれるけどIDなんて記憶すらしてないわ

  • はてなー大嫌いでブクマカを見下してるけどはてブ大好きで張り付いてるマン達のおすすめを見てみたい

  • 英語だけど Reddit はかなりまし。

  • redditはいいとこだよ 投稿に対して、goodとbadが両方つけれて評価が可視化されて面白いよ サブレディットにもよるけど、はてなと違うところは「プライベートな内容の投稿があんまりな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん