2023-06-29

モバイルICOCAが糞

定期・記名式ICOCAアルファベットで氏名登録可能

モバイルICOCAの会員登録WESTERは漢字カタカナのみ

氏名不一致で紐付け登録/移行不可


問い合わせ窓口を一時的に非公開にしてて問い合わせもできない

サーバーが集中してる時間帯に飛ばされるページかと思いきや普通にこの簡易ページをリンクしてあって笑った

なんならおでかけネット(WESTER)全体のよくある質問も全部見れなくなっててICOCA関係なく困って奴全員置き去りにしてんのすげーな



よくよく考えたらiPhone版が数日前でAndroid版は数ヶ月前から運用スタートしてんのにこの程度の内容放置してんのヤバくないか??????

https://faq.jr-odekake.net/sorry.html

  • これはきつい

  • でも"George McKenzie"と城島健司を紐付けてええか分からんくない?

  • 記名式ICOCAってこどもICOCAしかないんやけど ICOCA定期券のことか?

  • SESで派遣されている下請けのSEは、余計なことしてもデメリットしかないやらやで 元受けSIerもスケジュールさえ遅れなければ、UIなんかどうでもいいからやで

  • 2023-06-29 ■anond:20230629092714 SESで派遣されている下請けのSEは、余計なことしてもデメリットしかないやらやで 元受けSIerもスケジュールさえ遅れなければ、UIなんかどうでもいいから...

    • 軍部がSIer、 国民がエンドユーザ、 SES下請けが兵士 ってとこかな

  • 昭和時代にはそこかしこであったツッコミどころ満載で笑っちゃうレベルのデタラメや適当、 (1個50円でバラ売りしてる商品の3個セットの値付けがなぜか160円になってたり、 杓子定規な...

  • できない仕様なのであきらめろ

  • たぶん定期の氏名を漢字に変更するのが早い 法務局と日本企業に期待するな 官僚はアルファベット排斥論者

  • 俺がExcelでマクロ組んで作った方が上手くできそうだな 何で俺に相談しなかったんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん