2023-06-26

人間AIより優れたものを作れる(AIが作ったもの改善できる)のは

人間自身が「人間がそれを優れたものと感じるかどうか」という評価機能を持っているからなわけだが

まりAIに何か面白いダジャレを言ってというと何が面白いのか分からないものを出力する、それはAIの中にある「AI自身面白いと感じる評価機能」が面白い判断したのであり

あいつらは多分爆笑しながら我々にとってつまらないダジャレを出力している

AI市民権を持つと、何が面白いのかさっぱり分からないネタ世界があふれるのだろう

ワイ君:

何か動物に関する面白いダジャレを一つ言ってください。

ChatGPT:

もちろんです。以下にダジャレ提示します:

カンガルーは好きですか? カンガルー、見ると元気出るよ!

来るべきAI社会のためにこういうネタで笑えるようになっておきたまえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん