2023-06-26

「メシまだ?」と聞いてくるクソ旦那が考えていること

実際に、妻にメシを作らないでいられて、クソ旦那にも一理があることが、だいたいわかった。

 

ぶっ倒れて、ご飯を作れないでいる妻、というのは、

旦那目線では「事情仕事が出来ないのに、引継ぎをサボっている同僚」だ。

 

体調悪くてもメシを作ってほしかったんじゃないのだ。

体調が悪くて動けないです、と報告して欲しかった。

そうすれば俺は2時間からちゃんと準備してた。米を急速ではなく普通に炊いてた。

というか、実際問題、報告はすべきだろ。「悪いけど買ってきてくれ」とか一言いう事が出来てない訳だ。

 

男界隈では、仕事ができないやつは基本クソだからな。そのクソのラインに引っかかってしまってるよ。

 

まあ、女界隈では、体調不良家族に気付けないのがクソらしいので、一理あることはは一理あるだけにすぎないんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん