2023-06-26

ブクマしたい増田が多くて困るな

だってブクマしておかないとあっという間に無限の彼方に飛んでいって行方不明になってしまうのだ好きな文章

漠然単語とか内容覚えてても検索ちゃんと使えないしさ

から今度はちょっとでも気になった増田ブクマしてさんざん読み返してやろうと思って一度やめてたけどまた戻ってきた

最近やたら非表示ブクマ最初の1つくな、1だけついてるなと思ってる増田諸兄、そのうちの4割くらいは私のブクマかもしれない

書いてもいない増田自演だと思われると心外から書いとく

前好きで覚えてたやつもうこのくらいだけど

https://anond.hatelabo.jp/20180813225450

妙に好き

こういうのをたくさんブクマしていきたい

あとオートミールの人が健康でありますように たまに真似して食べてる

https://anond.hatelabo.jp/20230604134532

https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB

記事への反応 -
  • 彗星のごとく現れ、そして去っていった 残るtwitterは隕石のかけら 二度輝くことはないが、また宇宙に放り出せばなんかいけるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん