2023-06-04

今日オートミール🥣

お湯

オートブラン(8割)

チキンシチューレトルト

ゆで鶏むね肉

むき枝豆

 

美味しい!

今回はオートブランを8割。

やっぱり味としては大差ないなと言う感じ。

食感もそれほど大差ない。

味だけならこのまま全部入れ替えても良い気もする。

この「今日オートミール🥣」というタイトルにもそれほどこだわりもないし。

でもやっぱり先日調べた通り、タンパク質の消化が悪い事への懸念がある。

既に8割も置き換えておいて何を今更と言う感じだけど。

レンチンしてるから大丈夫かにはならないかな。

 

先日チキンスープと言ってたレトルト食品は実際はシチューだなと思いここで訂正。

  • だってブクマしておかないとあっという間に無限の彼方に飛んでいって行方不明になってしまうのだ好きな文章が 漠然と単語とか内容覚えてても検索もちゃんと使えないしさ だから今度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん