容量不足で受信できていなかった間のメールを受信するにはどのようにしたらよいでしょうか?
3月28日11:00頃から4月1日10:24までの間メール受信できていません。おそらく容量不足だったのだと思われます。そのため、容量を追加購入したところそれ以降のメールは受信できています。
実は、メールを受信できていない間(容量を増やす前)に自分宛にメールを送信したら、自分が送信したメールだけはなぜか受信できました。
ビジネスで取引先の方にも容量を追加購入する前にメールを送信しているため、そもそも届いているのか(送信できているのか)も心配です。
ただ相手が「いっぱいだった場合規定時間規定回数再挑戦する」という
処理をしている場合にその期間中であれば「相手が再送信して届きます」
そうではない またはその期間が短かったりした場合はうけとれません。
センター問い合わせみたいなの出来ないのか
先方にはuser is overquitaみたいな文面のエラーメールがエラーステータスと共に届く(そのエラーステータスをどう扱うかは先方のメールサーバーと先方の人間性次第) メールが送り返さ...
いまちょっとずつそういう重要なメールが着始めた