2023-06-25

日曜日からステーキにしたよ!

はぁ、コロッケをおかずにして白ご飯を食べてると、貧乏だなって感じる

からステーキを買おう。ステーキを。

どっちにしようかな。

豆腐ステーキか、こんにゃくステーキか。

豆腐ステーキの方が腹持ちがいいし、栄養も高いんだよな。

でもこんにゃくの方が安くて、ダイエットに最適だ。

よし、こんにゃくステーキにしよう。

48円のやつを2枚。

醤油みりんで焼くよ。

美味しいね幸せだね!

日本人でよかったって思うよ。

こんにゃくステーキ最高!

じゃ、このテンションで、次いっちゃいますか!

刺身

刺身だよ!

泣く子も黙る刺身だよ!

さあ、こんにゃくを薄切りにしてできあがり!

刺身こんにゃくだよ!

醤油ワサビで、うんま〜い!

お酢も入れたら味変でまたうまい

ステーキ刺身で、ご飯がすすみますなぁ。

幸せ日曜日です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん