2023-06-25

殺虫剤でほんとにゴキブリを殺せて驚いた。

先週、家にゴキブリが出て私は恐怖したんだけど、殺虫剤が家にあることを思い出して手に取った。

ゴキブリは床に積まれダンボールの影に隠れている。奥に行かれると厄介だった。

私がゴキブリ殺虫剤を向けるとそいつはこれが何なのかわかったのかめちゃくちゃ素早く動いて逃げた。

私は慌てて殺虫剤を噴射した。でもゴキブリダンボールの向こうに逃げた後で、私は悔しくてダンボールに向けて殺虫剤を吹きかけまくった。ダンボールダンボールの隙間からゴキブリに届けと願って噴射しまくった。

それからゴキブリは見かけなくなったんだけど、しばらくの間は黒い影に怯えて過ごした。眼鏡かけてないとちょっとしたものでもぼやけてゴキブリに見えるから眼鏡が手放せなくなった。

で、昨日、ダンボールにつまづいて倒してしまったんだけど、ダンボールの下からからびたゴキブリが出てきてあの時私は殺虫剤ゴキブリを殺せていたことがわかった。

直接ゴキブリ殺虫剤を吹きかけられなかったはずだけど、殺虫剤ちゃんゴキブリを殺せていたのだ。殺虫剤ってやばいね。毒じゃん。

そりゃ鬼滅の刃でもHUNTER×HUNTERでもラスボスが毒で死ぬわって思った。

ゴキブリゴミ箱に入れた。せっかくだからダンボールも畳んでおいた。

  • そりゃ撒いたら舌がピリピリするからね、ちゃんと毒よ。   ワシャ熱湯を使う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん