2023-06-24

国立みたいな街が嫌い

自分のとこでは景観がどうだとか言っていろんな商売規制して、

そこに住んでるお上品なご家族

母は立川パチンコ屋に、息子は立川ゲーセンに、父は立川風俗に入り浸ってたりするんでしょ。

自分ちにトイレ作らないで他人の家でばっかうんこする奴らじゃん。

綺麗な街に住みたきゃそっから出ずに綺麗な暮らししてろよ。

おんなじように世田谷のやつは新宿渋谷に来んな。

ふるさと納税で区政が大変? ざまみろ。

自分ちで排泄しないようなゴミ住民ばっか集めて、その住民税だけで運営しようとするからだよ、ばーか

  • でも国立や世田谷はLGBTの権利擁護にも力を入れており、進んだ暮らしやすい地域だよ。 国立市が条例を改正し、同性パートナーシップや事実婚の職員の福利厚生を法律婚と同等に適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん