2023-06-23

マジで儲かりそうなビジネス考えたから誰かやってくれ

Steam探すと出てくる中華エロゲーがあるじゃろ?

あれってジャップツクール使う同人ゲーと違って作りがしっかりしてるんだよね。

あれを翻訳して日本同人市場で出そうぜ。

ハイクオリティ同人ゲームで市場を席巻できるとおもう。

今ならAIも併用して低コスト翻訳できるでしょ。

英語中国語もできんからアイデア以外のことは俺にはできん。

  • たどたどしい中国語で営業メールを出しても無視されそうだし、勝手にやったらSteamでBanされて同人エロゲ界隈で総叩きに遭いそうだな。

  • あれってジャップのツクール使う同人ゲーと違って作りがしっかりしてるんだよね。 お、Unityサンプルアプリのデッドコピーに絵つけただけで売ってる手抜き中華製エロゲが目に入ら...

  • ツクールでゲーム完成させること自体が案外大変なんだぞ。 たまに300円くらいで売ってるからやってみ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん