2023-06-21

クソリプするなってそんな難しいことか?

とある界隈ではヨッピーよりも影響力あると思うんだが、まあクソリプガンガン飛んでくるんだよ

自分がその立場になって思うんだが、クソリプをする権利とか簡単名前出してエアクソリプかます権利とかあんのか?

どうしても言いたいことなら、手紙で書いて来てくれ

手紙書くコストも割けないようなどうでもいいことなら、クソリプしないでくれ

鬱陶しいからさ

しんどいんだよ

それをネット空間マナーにして欲しいね

気軽にクソ投げるな

受け取る側は大変なんだから

  • 称賛は受けとりたいけど否定は嫌とかそれは通らないだろ この世にはクソリプしかなくてそれをお前が選り好みしてるだけだよ

    • 称賛しなくていいから、クソリプやめてくれない? これなら通るでしょ

      • じゃあ簡単 リプ欄閉じればいい もっと簡単な話はSNSとかやめろ

        • 称賛とクソリプしかコミュニケーションがなくなったらそうするよ

  • 普通に嫌われてるんじゃね?

    • 嫌いなやつもいれば好きなやつもいるし、なんとなくフォローしてるやつもいるに決まってる とにかくクソリプは負担だから、どうしても言いたいことがあるなら手紙にしてくれって話...

  • 憲法21条だろうなぁ

  • インターネットクソリプマンの1人だけど、相手を人間だと思ってないから止めてって言われても無理だよ。 SNSリロードしたら自動生成されてる文章くらいに思ってる。

  • クソリプすんのって大体同じような人やろ。地道にブロックするじゃあかんの? マナーってのは評判や世間の目っていう罰則があるからこそ成立するものであり、いくらでも匿名のアカ...

  • 「増田@リプライ読みません」でええやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん