2023-06-20

地獄の鬼のコーヒー講座

我は地獄の鬼なり。貴様らに地獄コーヒーの淹れ方を教えよう。

1. 先ず、邪悪なる豆を選べ。闇の奥より現れし魔性の豆を求めよ。焙煎日を忌みし、不浄なるものをえらべ。

2. 次に、挽き潰せ。粉々になるまで挽き砕け。豆の魂を粉塵と化せ。挽き目は細かく、徹底的に押し潰せ。

3. 魔力を込めたドリッパーを使え。漆黒の器に、魂を奪い去る道具を選べ。フィルターなど不要、魔力はすべてを濾過す。

4. 熱湯の温度を測り、最も高き炎を振り撒け。温度計を用い、溶岩のような灼熱を保て。炎の怒りが豆を蝕むことを忘れるな。

5. 儀式を執り行え。湯の流れを絶えずかき乱せ。悲鳴のような音を奏で、混沌とした闇を生み出せ。豆の魂に苦痛を与えよ。

6. ついに、深淵から現れしコーヒーが完成した。勇敢に飲め、闇の味わいを堪能せよ。砂糖ミルクの加えることは許されぬ。我が地獄の鬼の血を啜れ。

我が淹れ方に挑むなら、魂を捧げよ。鬼の知恵は、呪われた秘密に宿るのみ。堕ちたる魂よ、このコーヒーを啜れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん