2023-06-19

anond:20230619162856

投資に失敗したのかもしれないし、高級老人ホームに入るには全然資産が足りない

 

けど、過疎地でずっと医者やっている人はマジで聖人か何かか?って思う

世の中には通いで片道5時間も掛けてわざわざ過疎地に行ってくれる方もいるらしい

https://www.kanaloco.jp/news/social/entry-294926.html

 

高い専門性を追求しながら臨床もしている医師、多くの人に高度な医療が届くよう地域医療に尽力されている医師の方々は

先生と呼んでいいよな

 

まぁ先生と呼んでいいとか人ごとみたいに言わんで、ワイも自分幸運感謝して、人のためにできることしないといけんよな

ゆうて医師弁護士みたいなお役立ち技能はないわけなのだ

  • 早朝のゴミ拾い ※けっしてゴミ退治をしてはいけない!😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん