2023-06-17

昔は他人ことなんかどうでも良かった。

どこにいても浴びせられる暴言

抗うこともせず

ただひたすら時が過ぎるのを待った。

誰かといるけど誰とも会話しないまま、中学生活が終わった。

高校生になっても、変わらなかった。

学校も辞めて、勉強もせずひたすらバイトした。

みんな優しかたから私と会話してくれようとしてくれた。

から辛かったけど今よりはある意味楽だったかもしれない。

死にたい苦しい辛い嫌い…でも頑張りたい。

全部受け止めてくれた。

今もずっと苦しくて死にたい

ももうあの時と違う。

私は人間を好きになってしまった。

あの時みたいに自分のすべてをぶつけて、他人が壊れていくのは見たくなかった。

から自分の心は全部自分が受け止めたいのに、そうすればそうするほどどんどん死にたくなっていく。

逃げるようにやって来たこ場所に頼れる人なんていない。

から今日死にたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん