2023-06-15

桃太郎のどんぶらこの桃ってさ

よくよく考えてみたら女性の体だったんじゃないか

例えば臨月妊婦遺体が流れてきて、そのままの描写ではグロすぎるから「桃」に置き換えた

おばあさんが家に持ち帰ったのも、もしかすると胎児は無事かもしれないという思惑があって、

桃を割ったというのも帝王切開的な手技で母体から胎児を取り出したのでは?

そうなると果実である「桃」から人間の子どもが出てくるという一見無理矢理な展開にも整合性が取れる

さっき温泉に浸かっている女性エロ画像で尻が湯面から出ているのを見て「桃じゃん」と思ったところから

なんかキュピーン!となって「桃太郎のどんぶらこの桃ってさ」に繋がった

画像は保存した

  • 大発見!みたいな空気出す前にちょっとは調べようね 今の桃太郎と元々の桃太郎って大分違うからね

  • いやちうごく大陸のことゆわれてもなー😅 桃太郎のどんぶらこの桃ってさ よくよく考えてみたら女性の体だったんじゃないかな 例えば臨月の妊婦の遺体が流れてきて、そのままの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん