2023-06-13

街に繰り出すとする

駅までにカップルセックス権化)とすれ違う

電車に乗ればセックス犯罪シンボルJKJDが乗ってる

商業施設に入ればセックスするために顔や頭に塗りたくる油、

セックスするために着用する服、セックスするための情報誌

果てはコンドームかい自由セックス権化まで並び

昨夜セックスしたばかりの女や

今夜セックスする予定の女でごった返す

セックス否定的な奴は批判され、叩かれ

インポアセクシャルに至っては人間扱いされない

そうまでして作ったセックス社会

経済にも結婚にも出生率にも貢献せず

セックスした事実を頑なに隠し

ヤリマンヤリチンは叩かれる

完全にぶっ壊れてるよこの社会

  • アセクシャルだけど特に人間扱いされなかったとかはないですね

  • つーか釣りじゃないならどう見ても増田が性依存

  • アセクシュアルが人間扱いされないことはよくあるし、増田の言うことも部分的にわかるところもあるけど、まあ「女性」という存在がセックスシンボルに見えてしまうのは病気だと思...

  • 普通の人々にとってセックスは人生の中で普通のことだからすべてをそういう目で見てないよ 壊れてるのは社会ではなく貴方だから病院へ

    • まあアセクシュアルが人間扱いされないというのはこういう言説のことではある。

      • キミはアセクシャルじゃないでしょ 何度同じことしとるねん

  • 根拠が希薄過ぎて ぶっ壊れてんのはお前では?としか思えんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん