2023-06-10

anond:20230610123404

これは純粋な疑問なんだけど、

4090積んだPCキャッシュまたは一括で買えそうもない連中から教わることってある?

 

そもそもはてなは、単身で年収600万以上がマジョリティで、

ついでに、独身小梨パートナーはいるが小梨、この2パターンマジョリティだというの言うのに

そういう場でこういう発言してるのをどう考えたらマウントって捉えられるのです?

 

しかも、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

認可保育で楽をしようとして、プリスクールも知らない連中だぞ

[ブクマカ] 小梨マジョリティはてなうんこみたいな主張を繰り返してるのにプリスクールも知らない人たち

https://anond.hatelabo.jp/20230412220516#

年がら年中、ぼくあたちの遊ぶ権利とかもやってる

 

所得ってのは自分必要なだけ得られていれば本来いいはずなんですけど、

INが少ない人ほどどーしょもない主張をしがちだし、毒親の傾向高いな、負の再生産だな以外に思うところなくない?

記事への反応 -
  • 「女が子供を産みたがらないのは子育ての楽しさを知らないからだな!良し!俺が教えてあげよう!」 となる発想、マジでマンスプレイニングの典型ってやつで呆れるよ

    • これは純粋な疑問なんだけど、 4090積んだPCをキャッシュまたは一括で買えそうもない連中から教わることってある?   そもそもはてなってはてなは、単身で年収600万以上がマジョリテ...

    • 今まで「男が悪い! 政治が悪い!! 自民党が悪い!!!」つって産まないの全部嫌いなもののせいにしてきたのに ダブスタの典型ってやつで呆れるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん