2023-06-05

Stage for Cinderellaのお気持ち

アイドルマスターシンデレラガールズというもう12年やっているゲーム今日、1年弱かけたイベントが終わって声なしアイドルに声がつけられます!ってなったんだけど、声なしアイドルって何?って未だに思うんだよな。12年経って?まだ声がついていないアイドルがいるの?原神でモブが喋るたびにビビり倒している。モブですら喋ってるのに。12年もかけて未だにこんなでかいイベントやらないと、運営が声をつける動機にならない。声なしアイドルPがどうにか自分推しに声をつけさせようと応援した課金額で、声がついたアイドルライブというでかい打ち上げ。やってられん。このイベント最中に俺はPを辞めたよ。予選で15位にも入れないアイドル運営側がどういう扱いをするか、俺はもう見たくないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん