2023-06-05

anond:20230605170845

dakirinがその名の通り唾棄すべき下方婚増田なのはもう決定事項のようだから

次は増田においてもブクマにおいてもこいつを非表示したいんだがどうなんだ

ミソジニストであることを隠さないこいつの存在により、隠れたメインコンテンツである増田が荒廃し増田ごと唾棄されてもhatenaの無策による自業自得といっていいのだろうか

ほんとツイッターの恨みを増田で晴らすみたいなやつうざい。

しかにツイフェミにもおかしいやつがいるんだろうけどじゃあツイフェミにその場=ツイでいってやれよと

増田にきてなんとかしろしろ唱えるのマジで無理筋じゃん

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/4737485312356374629/comment/dakirin 三人以上産まないとフリーライダーだとか、こいつの中では女はどんなに大金持ち揃いの設定なんだ?

    • dakirinがその名の通り唾棄すべき下方婚増田なのはもう決定事項のようだから 次は増田においてもブクマにおいてもこいつを非表示したいんだがどうなんだ

    • 我々は税金や年金や保険料を納めなければいけないのだから、生活保護の人以外はフリーライダーにはなれないと思うのだけど、「子供を産まない人はフリーライダー!」の論理がいま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん