2023-06-05

飲み会での猥談全然嫌いではないというかむしろ好きなんだけどネット上では否定的意見が出ているのをよく見る。

でもこれって肯定的意見はわざわざ声に出さないか否定的意見が目立ってるように感じる。

というか飲み会みたいな大人数が集まる場で全員が満足する話題ってそもそも難しくないか

猥談と同じくらい話題に出やすいのが仕事の話だけど、こっちに関しては「飲みの場で仕事の話すんじゃねーよボケ」って思ってるよ。

結局何が言いたいかというと、飲み会の会話なんて殴り合いなんだから相手一方的に悪く見えるような体験談は話半分に聞かないと頭おかしなっちゃうよってことだ。

  • ワイは仕事の話するヤツ以外は土に還れって思ってるし、 仕事の話しないで何ヶ月・何年も飲み付き合って大手の案件取ってくる営業を尊敬する点でもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん