2023-05-31

壁壊したくらいでキレる両親が堪えられない

30歳ながら働かずに自室で好きなことをしていられる

世間的に言えば、甘ったれているのはわかってる

正直、理解してもらおうなんて思っていない。

自業自得ではあれど、食事の時に同級生結婚や昇進など周囲との差を感じさせるような発言はする必要もないし、同じ状況なら誰もがフラストレーションを抱えると思う

働いていないことで迷惑はかけているが、息子を悲しい気持ちにさせていい理由にはならない

でも、両親には感謝をしているのでなかなか手は出なかった。

壁と言っても、もちろん全壊ではなく穴が開く程度一枚か二枚だけだ

それだけで親が怒鳴ってきて流石にこっちもキレた

親は俺の痛みを知っているか

壁は俺の痛みを知っているか

我慢限界を迎え、親を粉砕しその手で掴み取ったクレジットカードで家を出た。

ドイツについて、ベルリンの壁を壊したら普通にみんな喜んでくれた

普通喜ぶやろ

理解のない両親を持って残念だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん