2023-05-27

結婚してから人生良くなった

やっぱさぁ!!!!!人の通った道って整備されてんだよな。

全然いいよ〜〜!!!!!結婚!ノリで入籍してみたらええやん。子育てはまぁ…ちょっとお金かかるからね、でも一人くらいなら平気だよ。こんなこと言うとアレだけど、人間の子供はペットより利口で懐くしお手入れも楽だよ。

単純に水道光熱費家賃も一人で暮らすよりは浮くし、流行りの共働きならめっっちゃ世帯年収も上がるし、片方パートになっても扶養のアレとかでそれなりにいい感じだよ〜

困った時に脳みそも一つより二つある方がいい案浮かぶしね。

結婚できる相手が今いるならおすすめだよ〜〜〜〜!!!!!いなくても婚活市場にいる、誠実さがウリの人間を選ぶのもとてもおすすめだよ〜〜〜!!!!!!!!

  • エア結婚エア子育て過ぎる 独身だとしてももうちょっとリアリティ出せんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん