2023-05-26

anond:20230526120138

b:id:frothmouth 頭の悪い人たちがレッテル貼りすると大概的外れからなあ/「普通の日本人w」とかのにぎやかしのおじさんおばさんも何年も変わっていなくて、加齢の残酷さを感じますね...



しゃあ!

frothmouth 2012/12/16

甲斐ない老人であることは謝る。休みなく働いてきたがいつの間にか状況は悪化し、ボケ判断力あやしくなっている。ハンドルは任せる。一蓮托生だ。

frothmouth 2013/03/10

パチンコ30年くらい行ってないからな、今は違うのかね。


10年前の時点で「パチンコに30年行ってない」「ボケ判断力あやしくなっている」「不甲斐ない老人」を自称してる人が

おじさんおばさんや加齢を揶揄してるのが味わい深い

というか現在還暦超えてるよな多分・・・

  • 還暦超えてはてウヨとか怖くて涙でちゃった

  • 罵倒するときは自分が一番ダメージ食らうワードを選ぶわけやからな ジジイほど老害煽りする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん