2023-05-26

anond:20230526050815

相手からすれば、カミングアウトすれば許してくれるよね、みたいな期待が透けて見えるからこうなるんだと思う

友達から親だから理解してくれるよね!?HSPこんなにつらいんだもん!!って言っても大抵の人はHSPなんて知らんし、カミングアウトしたところで病気(正確には病気ではないけど)のせいにしているクズしか受け取られない

相手理解してもらえるはず、と期待するからそうなるんだよ

なんていうか、ちゃん自分を解ってないか自爆して傷ついてる気がするから自分のことをもう少し具体的に理解してトリセツみたいなの作ったほうがいいよ

ネットで調べて、あっこれだー!するくらいなら過去自分の行動と心をまとめて盾作れ

こういうときこうする、っていうのがわかるなら対策もできるし、人から何か言われても、あなたと私は違うからなって区別して割り切れると思う

  • そもそも許してもらおうと言う気すらないと思う。 女友達が複数人いるのが謎。 どういうこじらせ方をするとこうなるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん