2023-05-23

anond:20230523011559

ベースブレッド、定期配送してるんだけどたまにおまけでついてくるパスタソースがクソ不味いんよ。

パンはいいけどパスタソースも麺も全然だめだわ。クッキーもモッソモソするし美味しさって結局はカロリーなんかな。

ネットサーフィンしたって言うけど何みた?なんかおもろいのあった?

ネットサーフィンっていっても結局増田twitterと反復運動してるだけで不毛に1日つぶれたりするんよな。

そういや、こないだ昼寝してたら途中から西日が入ってクソ暑くなってたわ。あと2ヶ月で完全に夏やで

かいってたら、なんか雑談っぽくなってる。わりと楽しい

記事への反応 -
  • 休日もベースブレッド食ってネットサーフィンかベッドに転がって天井をボーっと見上げるくらいしかしてないから話すことなんかなんもない 仕事なんて社外秘のこと考えながら話すの...

    • ベースブレッド、定期配送してるんだけどたまにおまけでついてくるパスタのソースがクソ不味いんよ。 パンはいいけどパスタはソースも麺も全然だめだわ。クッキーもモッソモソする...

    • たいていは健康の話と仕事の愚痴ばっかりでつまらんな。

    • ベースブレッドって最近コンビニとかにも置いてありますよね。あれ気になってはいるんですけどああいう系?って美味しいイメージなくて、なかなか手が伸びないんですよね。実際食...

      • あくまで会話を拡げてるだけで、お前も別に面白くはないだろ?そういうもんだよ。 みんな趣味の話したいんだよ。

        • 楽しい…… なんか人と喋ること自体が目的で、内容はどうでもよくて。 よく喋ってる相手だと「お約束」みたいな内輪ノリが出来るようになってもっと楽しくなる。 趣味の話がしたい...

          • それは凄いね。本当に興味持って聞いてくれる奴は好かれるよ。

            • ありがとうなんか認めてもらえたみたいで嬉しい! 認めてくれるあなたもきっといい人って思うから、周りの人にもそう思われてそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん