2023-05-22

東北人も納得する西日本ラーメン屋

今度旅行西日本に行く

普段休みといえばドライブがてらラーメン食うのが習慣になってるので旅行ついでに西日本の有名なラーメン食べようって話をしてはいるのだが

実際西日本で美味いラーメンってある?

とはいえタイトルにも書いたけど自分東北住み

おススメされたところでいざ行ったらがっかりするんだろうなってあまり期待はしていない

だって関東から西って次郎みたいな豚のえさをありがたがったり、冷やし中華冷麺って言うくらい物知らない人らでしょ

黙ってうどんか粉もの食べてれば?って言うならその通りだと思う

ただ、もしかしたら西もレベル高いと思わせるラーメン屋がもしかしたらあるのかも知れない

少しでもそういう期待を持てそうならそこに賭けたい。ラーメン好きとして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん