2023-05-21

田舎発狂できる場所がない

都内に住んでいる時は、ストレスマックスになった時には近くの大きな公園代々木公園とか駒沢公園みたいな)でストゼロ飲みながら大声で歌を歌えばストレスを解消できたし、そういうことをしても誰にも咎められなかったんだけど、地元に帰ってきたらそういうことが出来る場所がなくて困っている。そもそも車社会からストゼロを飲むことができないし、田舎公園で大声で歌おうものなら即通報されて防犯安全メール地域全体に不審者として発信されてしまう。都会はストレスも溜まるけどストレスの捌け口も大量に用意されているし、皆がストレスを抱えている前提があるから多少の発狂は街が許してくれている感じがあって、今思うとそれは心地よかった。田舎発狂出来る場所がない。

  • いうほど通報されないで 通報するような外歩いてる人間がまずおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん