2023-05-16

ボディビルダー運動会が見たい

ボディビルダーは見せる筋肉を作ってるけど、筋肉筋肉なのでやはり常人よりはよっぽど強い。

実際、例えばなかやまきんに君芸能人の中でかなり高い身体能力を有している事は数多くの実績から明らかだ。

そこできんに君だけと言わずボディビルの上位大会に出てる人たち全員集めて運動会して欲しい。

そして普通に100m走や幅跳びして欲しい。

砲丸投げなんかは本領発揮な気がする。

て言うかパワーリフティングみたいなド真ん中の競技も良い。

「体を大事にしてるんで200kg以上は上げられないです。」みたいな棄権の仕方もエンタメになると思う。

カタボリックなどで筋肉が縮まるのを恐れてマラソンは誰一人参加しないとかあり得る。

サーフィンはかなり見たい。あれもかなりしんどい有酸素運動だけど、波に乗るマッチョとかカッコいいと思う。

見せる以外に使われるボディビルダーたちの熱い筋肉の競い合いを見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん