2023-05-13

anond:20230513121418

まあ公式が作ってる同人誌みたいなもんだからな。

ガンダムエースから始まった同人ガンダムだけど、

ものになったものは本当に少なかったな。

 

いやでも感謝はしてるよ。

やっぱりさ安彦良和描くガンダム漫画なんてものが登場するなんてこと、

絶対にない、

と思っていた世界線に生きていた住人だからさ。

それが安彦良和の絵でガンダム漫画が描かれたわけだからさ、

もう最初スペースコロニーの絵だけで号泣しそうになったよ。

 

でもな。

結局、結論として、同人誌同人誌なんだよ。

オリジナルにはなれない。

そういった存在

ジ・オリジン

と名付けたのは皮肉しか言いようがないし、

どういうめぐり合わせだったのだろう、と不思議には思う。

記事への反応 -
  • つまんなかった

    • まあ公式が作ってる同人誌みたいなもんだからな。 ガンダムエースから始まった同人ガンダムだけど、 ものになったものは本当に少なかったな。   いやでも感謝はしてるよ。 やっぱり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん