2023-05-12

体育でバスケットボールしてて、ゴール下でディフェンスしてたら相手チームの子に言われた「増田キモい」が頭から離れない

 

それはそうと運動に対するマイナスイメージ払拭したくてスラムダンクを見た

ディフェンスの動き、私がやってた動きだった

やっぱり本気でやったらあの動きになるよね?!

キモいって言われる筋合いなくない?

 

いや、違うんだ

体育の授業なんて本気でやる必要なかったんだ

いや本気でやるのは良いんだけど本気の方向性が違った

カースト上位の子に華を持たせて褒めて気に入られることを覚えるための時間だったのに、私はどうして必死になってゴールを守ってたんだろう

本気の運動部活とか有料のスポーツクラブでやるべきことなんだよ

体育の先生の「真面目にやれ!」は運動を真面目にやれって意味じゃないんだよ

真面目の方向性がわかってない、その頭の悪さが不気味でキモいんだよ

 

でもわかんなかったんだよ

あーあ

もう人と関わりたくないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん