2023-05-11

ほんまうちのババァがほんまにウザい

帰ったら

○日になんちゃらちゃんが泊まりにきて次の日に三井寺に行くんやけど駅の数がどれだけあるんかな〜って

と言ってきて

どこからの駅の数なん?って聞いたら

タクシー乗りたいんやと言われて

駅の数が知りたいんやないの?って聞いたら、だからタクシーを呼びたいから数が知りたいって言われて

全然意味わからんのやけど、とりあえず駅の数を調べたら10個くらいあって、10個くらいやと答えたら、膳所駅からやで?3つくらいとちゃうんか?と聞かれたので、そんなん知らんやん・・・と思いながら調べたら確かに3つで、3つやと答えたら、ほんで何分かかるんや?とちょっとイライラした感じで聞かれて

膳所駅から三井寺までやったら20分くらいやで、とGoogleマップ見ながら答えたら、三井寺の駅までやで、そんなにかかるか?と言うので駅から駅での時間を調べると10分ないくら

だいたい10分や、と答えると10分やな、とメモしてたんやけど

要するに三井寺の駅からタクシー呼んで三井寺まで行きたいやけど、膳所駅で乗り換えがあるからそこで電話したらちょうど三井寺の駅に着く頃にタクシーが来てくれるんやないか?という考えやったらしい

うちのクソババァがいつもこんな感じで言いたいことがちゃんとまとめられないのでいつもいつもイライラして喧嘩になってしま

ほんまあのババァめちゃくちゃうっとーしー・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん