2023-05-11

自閉症児の母親

最悪な気分だよ。

父親について言ってるつもりかもしれないけど高齢の男とセックスして妊娠して産んだのはこの私だからな。

私は子どもがかわいくて仕方ないがもちろん苦労も疲れることもあるしトラブルも多いよ。

そのたびに自分責任からと「身の引き締まる思い」とやらをしなきゃいけないんだな。

別に科学的な事実がどうのこうのとかいう話はしていないよ。そういう言葉を投げ掛けられた人がどういう思いをするかの話だよ。

自閉症児を殺害した母親ニュースをいやでも思い出すわ。

初めて非表示機能使いました。

  • なんで一つ話題のトピックが生まれたら付随して似たような人がわらわらと集まってくるん? ここそんなにいろんな種類の人が多い場所だっけ?

  • 28歳の俺とセックスしとけば良かったのに 顔で選んだのか年収で選んだのか知らんけど 俺を選ばないからこういう事になるんだよ わかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん