2023-05-11

anond:20230511162345

28歳の俺とセックスしとけば良かったのに

顔で選んだのか年収で選んだのか知らんけど

俺を選ばないからこういう事になるんだよ

わかった?

記事への反応 -
  • 最悪な気分だよ。 父親について言ってるつもりかもしれないけど高齢の男とセックスして妊娠して産んだのはこの私だからな。 私は子どもがかわいくて仕方ないがもちろん苦労も疲れる...

    • 28歳の俺とセックスしとけば良かったのに 顔で選んだのか年収で選んだのか知らんけど 俺を選ばないからこういう事になるんだよ わかった?

    • なんで一つ話題のトピックが生まれたら付随して似たような人がわらわらと集まってくるん? ここそんなにいろんな種類の人が多い場所だっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん